ハディズ・インターナショナル買取blog

カテゴリ: 出張買取事例

blog_0414

今回は機械の出張買取風景のご紹介です。

ハディス・インターナショナル社では、機械・専門機器・電動工具等の買取を常時行っております。未使用品はもちろんのこと、古いものからジャンク品までを買取します。自社トラックで現地へ出向いての出張買取も行っております。ジャンクや古いものから未使用品まで行います。小さなものから大きな機械まで。ジャンクから高級品まで。一品でも買収します。創業20年以上のハディス・インターナショナル社には経験豊富なプロのスタッフがいます。「売りたいけど商売を共にした愛着ある機械を売っていいものか?」という方もいらっしゃいますが、ハディスではお客様の愛着ある機械を丁寧に扱います。扱い方をはじめスタッフの評判はとても良く、地元でもとても愛されています。

「続きを読む」からどうぞ♪

続きを読む

blog_0405

ハディス・インターナショナル社では、出張買取も行っております。古いものから未使用品まで。小さなものから大きな機械まで。ジャンクから高級品まで。どんな機械でも買います。大型機械を売りたいけど、中古品店まで運ぶ術がないなど、そんな時は先ずはハディスまでご一報を!創業20年の中古機械買取のプロであるハディスが丁寧に対応します。

先日は、大型機械を当社ハディス・インターナショナル社の社長であるハディが、自ら出向き現地で買い取りをしました。今回はその出張買取の様子を皆様にお伝えします。

「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

kairtori-keiban-top

ハディズのブログをご覧いただきありがとうございます。当社では機械・専門機器・電動工具等の買取を行っております。

当社では機械の数、大きさに関わらず出張費無料で出張買取を行っております。(※主に関東近郊を対応。遠方の方は要相談。)

ご希望の方には、お問い合わせフォームお電話メールLINEのいずれかでお問い合わせの際に「出張買取を希望」とお伝えいただければ、当社のトラックやバンでお客様のご自宅や職場までお品物を引き取りにお伺いさせていただきます(*^_^*)

もちろん出張買取をご利用したからと言って査定額から出張費を引くといったことはなく、出張費は完全無料でお品物は高額買取させていただきます

そんな当社の出張買取ですが、初めての方は「一体どういう風に引き取ってもらえるのか?」「小さい機械や電動工具でも対応してもらえるの?」「複数の機械や電動工具を売りたいのだけれど・・・」など、不安に思うことがたくさんあったりしますよね!

このブログで過去にも出張買取事例を写真付きでご紹介しましたが、大型のトラックに大型の機械を載せる事例ばかり・・・「家庭用や小型の機械や電動工具の場合って一体どうなの?」とお思いの読者様もきっといるかもしれません。

ご安心下さい!当社は家庭用・小型・ジャンク品・複数の機械・電動工具のお買取りも大いに歓迎しております♪

今回は当社の出張買取用の軽バンを使用して、小型機械を複数お買取りした事例を写真付きでご紹介いたします!

出張買取を検討中の方、小型の物をたくさん売りたい方、ジャンク品の処分にお困りの方、是非ご参考にご覧になって下さい(*^_^*)

「続きを読む」から読むことができます。

続きを読む

出張買取事例埼玉県編②

ハディズの買取blogをご覧の皆さん、こんにちは。2018年10月某日、埼玉県へ出張買取に行きました。今回はその時の写真をご紹介します。

今回お伺いしたのはとある大工工房さん。今回お買取りした機械は、主に大工機械・建築機械・リフォーム機械です。今回は工房自体をお買取りしたので、トラックへの積み込みはありませんが、工房の様子をたくさん撮影しました。大工機械の売却を検討中の方、大工さん、職人さん、出張買取を検討している方、工房を売却したい方、是非参考にしてみて下さいね。

機械を売りたい全ての人にとって、少しでも参考になれば幸いです。

続きを読む


【出張買取】山梨県

ハディズのブログをご覧になっている皆さん、こんにちは。ハディズでは機械・電動工具の出張買取を行っております(関東地域のみ)。

2018年9月某日、今回出張買取に伺ったのは山梨県のとあるガラスレンズの製造工場。今回お買取りした機械は「旋盤」です。

この続きから買取時の様子を撮影した写真をご紹介します。今回は、旋盤をトラックに積み込む作業を撮影した動画もあります!大型機械の売却を検討中の方は必見です。

続きを読む

このページのトップヘ