【出張買取】山梨県

ハディズのブログをご覧になっている皆さん、こんにちは。ハディズでは機械・電動工具の出張買取を行っております(関東地域のみ)。

2018年9月某日、今回出張買取に伺ったのは山梨県のとあるガラスレンズの製造工場。今回お買取りした機械は「旋盤」です。

この続きから買取時の様子を撮影した写真をご紹介します。今回は、旋盤をトラックに積み込む作業を撮影した動画もあります!大型機械の売却を検討中の方は必見です。

まずは「旋盤」について少しだけ説明しますね。

普通旋盤

旋盤(せんばん、英: lathe)は被切削物を回転させ、固定されたバイトと呼ばれる工具で切削加工をする工作機械の一つである。 主に「外丸削り」、「中ぐり」、「穴あけ」、「ねじ切り」、「突切り」と呼ばれる各加工を行う。

Wikipediaより

簡単に言えば削ったり、切断したりする機械のことですね。英語の読み方から「レース」と言ったりもします。旋盤の種類は普通旋盤卓上旋盤タレット旋盤NC旋盤等があります。

当社の買取項目では、旋盤は「マシーニング機械買取」として扱っています。

【出張買取】山梨県

【出張買取】山梨県

こちらが今回お買取りした旋盤です。今回お買取りした旋盤は大型なんです。旋盤の売却を検討中の方「旋盤って大きいけど売却するときどうするの?」とお悩みの方、今回はこれらの旋盤をトラックに積み込む作業を撮影した動画をご用意しましたので、是非記事の最後までお付き合い下さい!

【出張買取】山梨県

【出張買取】山梨県

広い工場の中には機械がたくさんあります。ハディズでは工場で働く方、建築関係のお仕事の方、職人さんからのお問い合わせをいつでも歓迎しております。「一度に大量の機械を売りたい」、「出張買取で引き取ってほしい」とお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

【出張買取】山梨県

いよいよ機械を運び出します。この様子を撮影した動画が次です。

■機械を運び出します。

人力で押して外に出します。とにかく頑張ります。外に出したら、いよいよトラックに載せますよ!

【出張買取】山梨県

【出張買取】山梨県

【出張買取】山梨県

【出張買取】山梨県

ここでクレーンを使います。この様子を撮影した動画が次です。

■クレーンで吊り上げてトラックに載せます。

【出張買取】山梨県

【出張買取】山梨県

積み込み完了です!

如何でしょうか。大型機械をトラックに積むのって大変ですよね。創業20周年を迎えるハディズでは、豊富な経験と実績でクレーンを使った作業も安全第一で行わせて頂きます。中小企業の方々、町工場の方々、職人さん、機械の売却に不慣れな方、どなた様のご依頼も大歓迎でございます。

数ある企業の中からハディズ・インターナショナルを選んでいただきありがとうございます。 当社では、機械・電動工具を高く売りたい全ての人のために、可能な限りの高額でのお買取り、サポートに全力を尽くしてまいります。皆様のご利用を心よりお待ちしております。機械・電動工具をお売りになりたい方は、お気軽にお問い合わせください。

無料査定はこちら